« 若栗。 | トップページ | ブログを引越しさせます。 »

2011年6月29日 (水)

今年のエリア釣行を振り返って。

エリア釣行を始めてから、1年とちょっと経ちました。

元々、柿田川に遊びに行くという程度で自分の道具などは持ってませんでしたから

あのときの自分からすれば、笑えるぐらいはまってるといえますね。

足柄、裾野連続釣行を皮切りに様々な場所へ釣行しました。

neoさんの縦釣りという概念に圧倒され、アタリの取り方を学ばせて頂きました。

ロデオクラフトさんの松本さん、森田さんの釣りにエリアトラウトの奥深さを感じ一気にのめり込んでいきました。

そして、トラウトガレージさんのshigeさんの驚愕のエリアミノーイングの動画に心が踊り

ミノーイング一本へ。

もっともっと変われる自分に、楽しみして・・・・

今年の秋までエリア釣行はしません。

暑くて無理。 笑

記事も更新がもっともっと遅くなるかもしれませんが・・・笑

釣り以外にも何かあれば、更新していきたいと思っていますので

ほんの暇なときにでも飲み物片手に覗いてやってくださいまし。

では・・・またお会いできる日を楽しみにしてお開きとさせていただきます。

今シーズン本当にありがとうございました。

« 若栗。 | トップページ | ブログを引越しさせます。 »

コメント

Genteさん、こんにちは!

またエリアは9月ですかぁ?そんなこと言わずに暑いエリアで悶絶してください笑

それは冗談として渓流メインになるのだと思いますが記事楽しみにしてますので更新お願いしますね!?

ゆーじんさん、こんにちは♪

夏エリアの悶絶ぶりには心が折れてしまうんです・・・crying

だけど、その中でも小さなアタリを捕る練習にはなるので入ちゃうかも知れません 笑

もちろん、マイペースに更新していきますよ~♪

ゆーじんさんもぜひぜひ更新してくださいね!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/40603401

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のエリア釣行を振り返って。:

« 若栗。 | トップページ | ブログを引越しさせます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ