« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

どういう風になるのかものすごく楽しみですねぇ~

お久しぶりに更新となりますnote

もし、何度か目を運んでくださった方がいるとしたら本当に申し訳ありませんでしたcoldsweats01

そして、ありがとうございますsign03

行事がひと段落しまして、やっと自分の時間を持つことができましたcrying

今回は、ちょっと疲れましたねcatface

けど、こんなときにみなさんのブログを見たり動画を見たりすると

羨ましくもあり、

たま・・ごほんsign03

本当、釣りって良いですよねぇ~happy02

話を戻すと、

今回

自分今回頑張ったよね記念”

に新しい相棒と一緒に新しい領域に足を踏み入れることにしました。

それは・・・・・ネイティブsign03 

といっても、鮭や桜鱒ではなく鬼怒川や箱根、冬季釣り場さんに行こうかと。

あれsign02エリアはもう行かないのsign02

と色んな人から言われたんですが、昨年の尾瀬・柏倉などの経験を生かし梅雨明け以降kら夏場に向けてちょっと準備を進めたいと思います。

当然、冬季は2足のわらじで頑張りますsign03

その第一弾として、今回リールを新しくしたいと思います。

今使ってるのでもいいのですが、どうしてもミノーイングで一日振ってるのは辛いsign03

というわけではなく、ただ単純にスプーンのほうが合ってる。と考えた結果です。

エリア特有のTPOです。笑

新しいのにはかなり悩んでいるのですが、トラウトガレージのshigeさんや親切・丁寧に教えてくださるフォロー様方からのアドバイスなど色々考えています。

さてさて、自分は何を手にしているのでしょうかね・・・

ものすごいたのしみですねぇ~笑heart01

人事のようですが、自分のことです。笑

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ