« 潮目とエリアフィッシング | トップページ | どういう風になるのかものすごく楽しみですねぇ~ »

2011年4月28日 (木)

トラウトのDVDを持ってる人!!

どうも。 いまいち体調が優れずGWはゆっくりとしようと思います。

今回、ゆっくりすることと決めたのでトラウト関連のDVDってどんなのがあるんだろう・・・と思い、色々調べてみました。

そしたら、自分のブログが検索に引っかかってました。

ありがとうございます。これも、ブログを見てくださる方々のおかげです。

そのある日のブログ  では、ロデオクラフトさんやバスディの廣瀬さんのDVDを参考に・・

と書いていました。

さすが、メーカーを背負ってる方々です。 お話も上手く見せ所がうまい。

内容についてはぜひ、ご購入かレイクフォレストさんで現地レンタル(以前はレンタルできました。)してみてください♪

さて、今回は・・・

色々考えて、どうしようかな・・・と。

トラウト関係で・・・

エリア系は見たし・・・・

ミノーイング・・・

渓流デビューしたい・・・・

入門??・・・・

これだ。

飯田重祐氏の渓流ミノーイング   ←リンク先は動画になっております。

とても、分かりやすいとのレビューが多かったのと、もう一度自分のキャスティングを見直そうと思い今日ポチしました。

早くても、月曜とのことですが楽しみです。

みなさんは、トラウト関係のDVDどの作品がおススメですか??

« 潮目とエリアフィッシング | トップページ | どういう風になるのかものすごく楽しみですねぇ~ »

コメント

Genteさん、お久しぶりです!

DVDですかぁ(^-^)

ワタクシは戸祭さんのがお気に入りです!
あとは、neoさんのとエリアJのマダラさんのといったところです。

ミノーのDVDも欲しいと思ってます!

自分も探してみます(^-^)

ゆーじんさんお久しぶりです♪

返信が遅れてしまって申し訳ありません。

自分も、戸祭さんの持ってます!! 

本当に楽しそうに釣りをする人だなぁ・・って思って一気に好きになりました♪

neoさんのは、市販ではないマニアックな方を持ってます。笑

ラインシステムや当たりの出方などとても参考になりますよね♪

マダラさんのは、ネット上で見ましたがあれとは違うのかな??

Jの管理人さんですからね・・・けど、なんとなく敷居が高そうで・・・苦笑

ミノーのDVDは渓流が多いです。

誰か、エリアのミノー出してくれないかな・・・って思ってます。

何かおススメが見つかったら教えてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/39790589

この記事へのトラックバック一覧です: トラウトのDVDを持ってる人!!:

« 潮目とエリアフィッシング | トップページ | どういう風になるのかものすごく楽しみですねぇ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ