« 活動停止宣言。 | トップページ | 今年度の抱負 »

2011年3月13日 (日)

今後

地震の後、被害が徐々に明らかになったり

問題が判断できるまでになってきたようです。

私事としては、北里大学水産出身である身の上数多くの思い出が一瞬で流れてしまったのに心を痛めています。

大学では数多くの関係者が孤立状態ということです。

子ども塾の子ども達の安否も気になります。

無事で居て欲しい。それだけです。

これからどうすればいいのか。

どこに何があるのかをできる限り発信してもらいたいと思います。

自分たちは、祈ったり募金という形などで貢献はできるかもしれませんが

東北の地元ラジオに情報をなんとか見つけ吟味し投稿するのが今のところ一番良いのかも知れません。(盛岡などの4号線沿いはなんとか電気があるようなので。)

こういうとき、顔の見えないネット社会ではデマも多いです。

くれぐれも、情報を鵜呑みせずきっちっと情報を吟味し判断してください。

ツイッターをしている人は、このことをよく考えてから発言された方がいいと思います。

なんでもかんでも、RT(拡散やコピペ)をするのは止めましょう。

TVもこれからどうすればいいのか。 

どこに何があるのかを必死に探してもらいたいものです。

« 活動停止宣言。 | トップページ | 今年度の抱負 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/39212257

この記事へのトラックバック一覧です: 今後:

« 活動停止宣言。 | トップページ | 今年度の抱負 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ