« 明日 | トップページ | 活動停止宣言。 »

2011年1月 9日 (日)

行ってきました。若栗フィッシングの森。

  寝る前に、書いておこうと思い目をこすりながら頑張ってます。笑

どうしても行きたかった関東最後の秘境

茨城ステージ

この県にはある王様がいらっしゃいます。その勝手知ったる他人の敷地で悪さを・・・ごほんごほん。

に遊びに行きました。

3連休ということもあり、高速には想像以上の人人人でした。

凍結と道路わきの雪にびくつきながらも、ナビにしたがって着きました。

Dscn2519 Dscn2520

ほのぼのエリアさんを思い出します。

まさに、秘境ですね。

同じ、千葉県ナンバーさんもいらしゃっていてびっくりしました。

今まで、他県遠征において同県の人を見たことがないので・・・

はじめてきたということで!?

親父さんと談笑、しているとティッシュ2箱貰いました!!

これで・・・・よるは・・・

大丈夫だね。 

ありがとうございます。

それで、遅れましてかかあさんとも談笑。

情報どおりの朗らかでやさしい人たちに、いろんなエリアでとがっていた自分がまるくなりつつあるのを実感しました。

さて、釣りの方ですがミノーとスプーンでなんとか・・・

頑張りました。

親父さんのご好意を背に受け、あちらこちらで魚が上がります。

そんななか、自分のルアーにも大物が!!!!!!!!!!!!!!

かかりませんでした。

よくて、40センチ後半かな・・・

と思ったら、フックがこんなことに。

左は、リリースの際にS字になってしまいました。

右側はポッキリやられてしまいました。

Dscn2522Dscn2521

強烈です。

ここの魚さんは、サイズに関わらず綺麗で放流と地の魚がいい感じで混ざっている感じを受けました。

池が2つありHPでいう左がフライ・ルアー池。

右が大物ルアー池となっています。

もし、行かれるご予定のある方はなるべく派手な色と肌色系を持っていかれることをおススメします。

お魚さんの画像は今回はありません。

雪で、ちょっとカメラを出す気持ちにはなれませんでした。

それでも、お隣の方は一匹一匹写真に収められている方で自分も見習って一匹一匹との出会いを大切にしていこうと心に誓う釣行でした。

この場を借りて、謝罪とお礼を述べさせて頂きます。

お隣で釣りをなさっていた方、色々ご迷惑をかけてすいませんでした。

あなたの魚とのやり取りや写真を撮って一匹一匹を大切にする姿勢に感銘を受けました。

ありがとうございます。

若栗フィッシングの森の親父さん、かかさん、今日一日ありがとうございました。

親父ともども大変気にいりました。

また、雪や凍結が収まったらお伺いしますのでよろしくお願いします!!

そのときは、ブログに乗るようにがんばります!!!!!!

« 明日 | トップページ | 活動停止宣言。 »

コメント

Genteさん、おはようございます(^-^)

茨城エリアですね☆自分も茨城に住んでた時は高萩さんに行ってました!

あの辺りはロケーションもいいですよね☆

他にもエリアさんあるんでぜひ試してみてください!

ゆーじんさん、コメントありがとうございます。

返信が遅れてしまって申し訳ありません。

茨城エリア、まだ若栗しか行ってませんが最高ですね。

完全に、茨城っ子になるべく北から順々に攻略していきたいと思います。

アドバイス求む 笑

Genteさん、おはようございます!

茨城エリア気に入られましたか(^-^)

ワタクシも通ってたの住んでた一年前ぐらいなのでなかなか情報が乏しくて…

少ない情報でしたらいくらでも!

ブログいつも拝見してますので釣行予告していただければコメントさせて頂きますよ(^-^)

たいした情報じゃないですが…(--;)

本当ですか!!

茨城は今雪がすごいようなので、足が・・

自分も千葉県内で引越しがあるので釣りも中々ね・・・の状態です。

自分も少ないですが、東名と東北関越方面は少しながら情報があります!!

お互い、情報交換していきましょう!!

座間さんの攻略法、仕事仲間に話してます 笑

ゆーじんさん、自分の周りではかなり有名なアングラーですよ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/38407081

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。若栗フィッシングの森。:

« 明日 | トップページ | 活動停止宣言。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ