« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 9日 (日)

行ってきました。若栗フィッシングの森。

  寝る前に、書いておこうと思い目をこすりながら頑張ってます。笑

どうしても行きたかった関東最後の秘境

茨城ステージ

この県にはある王様がいらっしゃいます。その勝手知ったる他人の敷地で悪さを・・・ごほんごほん。

に遊びに行きました。

3連休ということもあり、高速には想像以上の人人人でした。

凍結と道路わきの雪にびくつきながらも、ナビにしたがって着きました。

Dscn2519 Dscn2520

ほのぼのエリアさんを思い出します。

まさに、秘境ですね。

同じ、千葉県ナンバーさんもいらしゃっていてびっくりしました。

今まで、他県遠征において同県の人を見たことがないので・・・

はじめてきたということで!?

親父さんと談笑、しているとティッシュ2箱貰いました!!

これで・・・・よるは・・・

大丈夫だね。 

ありがとうございます。

それで、遅れましてかかあさんとも談笑。

情報どおりの朗らかでやさしい人たちに、いろんなエリアでとがっていた自分がまるくなりつつあるのを実感しました。

さて、釣りの方ですがミノーとスプーンでなんとか・・・

頑張りました。

親父さんのご好意を背に受け、あちらこちらで魚が上がります。

そんななか、自分のルアーにも大物が!!!!!!!!!!!!!!

かかりませんでした。

よくて、40センチ後半かな・・・

と思ったら、フックがこんなことに。

左は、リリースの際にS字になってしまいました。

右側はポッキリやられてしまいました。

Dscn2522Dscn2521

強烈です。

ここの魚さんは、サイズに関わらず綺麗で放流と地の魚がいい感じで混ざっている感じを受けました。

池が2つありHPでいう左がフライ・ルアー池。

右が大物ルアー池となっています。

もし、行かれるご予定のある方はなるべく派手な色と肌色系を持っていかれることをおススメします。

お魚さんの画像は今回はありません。

雪で、ちょっとカメラを出す気持ちにはなれませんでした。

それでも、お隣の方は一匹一匹写真に収められている方で自分も見習って一匹一匹との出会いを大切にしていこうと心に誓う釣行でした。

この場を借りて、謝罪とお礼を述べさせて頂きます。

お隣で釣りをなさっていた方、色々ご迷惑をかけてすいませんでした。

あなたの魚とのやり取りや写真を撮って一匹一匹を大切にする姿勢に感銘を受けました。

ありがとうございます。

若栗フィッシングの森の親父さん、かかさん、今日一日ありがとうございました。

親父ともども大変気にいりました。

また、雪や凍結が収まったらお伺いしますのでよろしくお願いします!!

そのときは、ブログに乗るようにがんばります!!!!!!

2011年1月 8日 (土)

明日

若栗フィッシングの森に明日に向かいます。

今年は、新規開拓を目標に行ったことのない管理釣り場さんにお伺いして楽しみたいと思います。

写真たくさん撮ってきますよ!!!!!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ