« 釣行予告 | トップページ | お久しぶりでございます。 »

2010年12月 1日 (水)

おっしゃぁ~!!!!!!!!!!!!!

生きてます。

あの過去以来、ブログどころかメールチェックすらしませんでした。

生きてるんだか、死んでるんだか分からない状態ですいません。

釣りは・・・・していません。

ですが、相棒は増えました。

昇龍です。

今の相棒、64Lはオートフッキング機能を持っているので

自分から主導権を狩って行こうかと。

八千代のタックルベリーで安かったので。

衝動買いってやつです。

もし、このブログを見て・・・

あっ、俺が売ったのだという方がいらっしたら

大切に使わせて頂きます。

お売りいただいて、ありがとうございます。

もう、ロッドはコーティング済みで一段と綺麗になりました。

これから、大切に使わせて頂きますので安心して新しいロッドを購入してください。笑

これからも、釣り記事Genteをよろしくお願いします。

ゆーじんさん、すいません。

イワナセンター・・・・

見学だけになっちゃいました。

魚は、ウォルトンの小さめとアルビノドナルドソンが数匹という感じです。

夏に表層の釣りをするにはとてもいい場所みたいです。

あと、レイクフォレストは一時期の魚影から少なくなりテクニカルな場所になりました。

一日釣行すると、多分午後はだれて来そうです。

遠征をお考えでしたら、冬は東名方面をおススメします。

いつか、ブログをご覧になってくださった方とも友釣りしたいですね!!

運転は自分がしますから、気軽にガソリン代と高速代を割り勘しましょう 笑

それでは。

« 釣行予告 | トップページ | お久しぶりでございます。 »

コメント

Genteさん、お久しぶりです!

センター残念でしたね…。
群馬方面はちょっと厳しそうですねぇ(--;)
自分もなかなか釣行出来ずにいるんですが(>_<)

行けても県内のエリアさんになりそうです!


昇龍買われたんですね♪

まだ自分も持ってます!

振った感じはどうですか?
けっこう柔らかいかと。

掛けに特化してるというよりは
オールマイティーに使えると思います!!

ジャクソン仲間が増えて嬉しいです(^-^)♪

何かあれば分かる限りですがお答えしますね☆

振った感じは、やわらかいですね。

ですが、竿のへそが前にあるので意外と軽いスプーンでも大丈夫そうという感じです。

ラインをどうするかを今悩んでいます。

とりあえず、ナイロンとPEを使ってみてどっちよりにするかを決めたいと考えています。

そうですね!

比較的軽いルアーも問題ないと思います。
ちょっと振り抜けはよくないですが(--;)

最近は遠投用になってるので自分はPEでやってます。
沖のアタリがとりやすいかなと。

まぁまぁ、軽いルアーで振りぬけが良かったらニュートンもびっくりですね 笑

確かに、遠投用って感じはびんびん伝わってきますね。

早く行きたいなぁ・・・

ウォルトンの割り引券を利用したい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/37913349

この記事へのトラックバック一覧です: おっしゃぁ~!!!!!!!!!!!!!:

« 釣行予告 | トップページ | お久しぶりでございます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ