« お久しぶりでございます。 | トップページ | 超一流と一流・・・そして二流。 »

2010年12月26日 (日)

白河フォレストスプリングス

Genteです。

はじめまして、そしてまたお会いできて光栄でございますcatface

まっ、今回もお暇なときにふんわりとごらんいただけると幸いです。

今回、訪れたのは白河フォレストスプリングスさんです。

心配された、道路の凍結は回避できました。

ですが、その回避には大いなる犠牲を伴う結果に・・・・

そのショックでちょっとブログ更新する気力が・・・

ということで、文章が短くなると思います。

朝一、オープン前に到着しゆったりと準備に取り掛かります。

昇龍のEVAグリップが白河の寒さを和らげてくれます。

(本来EVAグリップはそういう用途ではないはず・・・笑)

腰と背中にほっかいろを使わないと寒くて寒くて・・・

と言いながら、ファーストポンドで久しぶりの魚との会話を楽しんでいきます。

本当にここの魚はほかと違って楽しいです。

タックルベリーさんの管理釣り場もここと同じ種が入っているとのことです。

ぜひ、全国的にも有名な林養殖場の魚の引きと魚の美味さを体感してください。

病み付きになりますよsign03

昇龍は、ゆーじんさんのアドバイスとおりのロッドでした。

自分の感想としては、クランクと2g前後のスプーンを使うには素晴しい感度と粘りと距離がでますね。

竿全体で魚をいなしていく感じが自分としては大満足ですね。

ゆーじんさんのブログを見てよかったです!!笑

話はちょっと変わりますが。

今、自分はエリアミノーイングを中心に楽しんでいます。

今月のアングリングファンに大ファンである

トラウトガレージさんの重田さんが

特集されていますのでぜひあのテクニックと笑顔には本当にやられます!! 笑

順調にいっていった時間に急に神様のいたずらが。

事件がおきました。

それは・・・・・プレッソティプが!!

ティップが!!!!!!!!!!!!1

折れた。

キャスティングした際に、まっ二つ。

もう・・ショックで・・・

とんだクリスマスプレゼントですよ。

まっ、この一年の垢や憑き物を落としたとして前向きにいきます。

けど・・・けど・・

誰か~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

64L-SVFのティップを譲ってください!!

金額は相談ということで・・・

情報求む。

今日のところはこの辺りで。

あぁ・・・・

交換であの金額だったら、中古でロッド2本買えちゃうよ!!!!!

※写真等は、後日再度アップした際に付けさせていただきます。

ブルックトラウトのビックサイズを撮りました。

上手に写ってるといいのですが。

« お久しぶりでございます。 | トップページ | 超一流と一流・・・そして二流。 »

コメント

Genteさん、おはようございます!

白河釣行お疲れ様です!

昇龍も無事に入魂がすんだようで(^-^)

そのかわりに折れてしまったのは折れてしまったのは…厳しいですね(>_<)

ゆーじん、コメントありがとうございます。

魂が入れ替わってしまったんでしょうか・・・

宮本武蔵のように2刀流になるには、まだまだ修行が足らないと神様から言われてるようでした。

と、前向きに考えますが・・・

はぁ・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/38216044

この記事へのトラックバック一覧です: 白河フォレストスプリングス:

« お久しぶりでございます。 | トップページ | 超一流と一流・・・そして二流。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ