« カラーローテーション クランク編 初めて釣りをする方向け。 | トップページ | 安売りしてますよ!! »

2010年11月 1日 (月)

自分の将来。

今回の日記は、いつもの釣り記事ではなく自分のことを書きたいと思います。

このたび、Genteは転職をしました。

教員になりました。

なんの教員かというと、特別支援学校の教員です。 臨時ですけど。

正直、今も夜寝れないほど不安です。

けど、楽しみでもあります。

すいません。嘘です。

すごい不安です。

誰かに迷惑をかけたり

不安にさせたり

裏で陰口を言われたり

そんなことにおびえてます。

けど、がむしゃらに向き合って生きたいと思います。

自分に対しても。

生徒に対しても。

生徒の保護者や仲間とも。

教員というのは、目の前の生徒一人一人に必死になって

向き合っていくのが大切なんだと考えてます。

たとえ、自分の気持ちが沈んでいても笑顔で前に向こう。

苦しんで、苦しんで歩いていく先に何があるのか楽しみです。

« カラーローテーション クランク編 初めて釣りをする方向け。 | トップページ | 安売りしてますよ!! »

コメント

Genteさん、こんにちは!
転職…教員だったのですかぁ〜。
ワタクシは転職の経験はないのですが不安ですよね…
頑張ってください!!

頑張ってくださいぐらいしか言えませんが(--;)

釣りに没頭する力をそちらに向ければ…問題ないですよ(^-^)(笑)

ゆーじんさん、こんにちは。

色んなエリアさんや養殖場さんから誘われていたのですが、

以前から柿田さんのことを知っていただけに、そちらではなく教員を選びました。

全力でずっと頑張りますとはいえませんが、できるだけのことはしたいです。

釣りのエネルギーをどうやって、変形しよう・・・笑


やってみます!!

エリアからお誘いが…エリアスタッフになっていただいていれば通いつめましたね(^-^)(笑)

それは冗談として…いつまでも夢旅人でいましょう!
生活もあるから1/6でちょうど良いぐらいですかね?(笑)

応援してます!!

ゆーじんさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。


もともと水産系の大学なので、その関係で・・・

何事も、川のように流れていくのが一番です。

自分のことは1/6で、あとの残りはちょっとずつ誰かに分けていけば人生上手に流れていくと思います。

週末は休めるようなので、土日の渋滞を覚悟して行きますよ~!!


今年は、ウォルトンのポイントカードを満タンにするのが目標です!! 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/37480535

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の将来。:

« カラーローテーション クランク編 初めて釣りをする方向け。 | トップページ | 安売りしてますよ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ