« 楽しいねぇ!!!って思うのが大事 | トップページ | 次回釣行予定場所 »

2010年10月 5日 (火)

みなさん、遠征お疲れ様です。

エリアフィッシングが、本シーズンの中

みなさんのブログを見ていると・・・happy02

あぁ・・・王禅寺っていう場所が4つ池があって次々とオープンしてるんだsmile

へぇ~釣りパラで大会があったのsign02coldsweats02

北関東のエリアがオープンして爆釣。note

初日ってそんなに釣れるのsign02

日頃、平日に行って放流狩りってしたことないし・・・

ペレット撒きも見たことないのに・・

羨ましいです。

一回ぐらい放流狩りとかしてみたい。

私の腕では、狩りにはなりませんけどね。think

私は、何をしているのでしょうsign02・・・笑

今月から、本格的に試験勉強していますsign03

将来の投資(キャリアアップ)のために、今月末に1つ(1次が通ると面接が2つかな。)

そして、来月にも同じようなもの。

そして、来年(もう来年の話・・・笑) 2月に講習会が6回の後検定試験

あはは・・・

釣りいつ行くんだぁ~coldsweats02

遠征しないで、ウォルトンで腕を磨くかcatface

ウォルトンⅡのスタッフになりたい・・・sign03

一時期、本気でタックルベリー小山や、各地のエリアさんのスタッフになるために履歴書を手に取りました 笑

良いんです。

フィールドテスターもしましたし。

釣りも2月から行きまくってましたから。

ここで、ちょっと休憩です。

よぉ~し。

気分転換終了

がんばるぞぉ~

みなさん、LCのエリアクランク買ってくださいね 笑

これからも、釣り記事Genteをよろしくお願いします。</p>

<

>>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

« 楽しいねぇ!!!って思うのが大事 | トップページ | 次回釣行予定場所 »

コメント

Genteさん、こんにちは!
試験勉強ですかぁ〜!?大変ですね…(>_<)
ですが将来のための投資と思えば頑張れますね!

って、テスターやられてたんですか!?知りませんでした…(・・;)

すごいですね★

自分もどこかのエリアスタッフになりたいと
思ったりする釣りバカとしては
ものすごく尊敬します!!

ゆーじんさん、こんにちは♪

やってましたぁ~ 笑

いえいえ、すごいって訳じゃありません。

ちょっと機会があったので参加させていただきました。

エリアスタッフは、様々なタイプの方がいらしゃいますので

場所によってはスタッフさんと仲良くなると、教えてあげて~~って言われるようになりますよ♪

フィッシングインストラクターという資格もあるので、お時間があれば検索してみてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/37080562

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、遠征お疲れ様です。:

« 楽しいねぇ!!!って思うのが大事 | トップページ | 次回釣行予定場所 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ