« 次回釣行予定場所 | トップページ | チェシャ猫と俺とアングラーズエリアフック »

2010年10月13日 (水)

ほんの何分前の会話

Genteです。

はじめまして、そしてまたお会いできて光栄でございますcatface

まっ、今回もお暇なときにふんわりとごらんいただけると幸いです。

今回の記事は、ほんの何分か前のある人物の衝撃的な会話から始まります。

「明日、那須高原LFに行かないsign02

「はっsign02

「白河FSとかすそのFPでもいいよnote

「えっsign02

「AA・HOOKじゃないんですか?俺、HOOKの掲示板で皆が見れるようにって、管理人に書いてもらったんですよ。」

「いやぁ...そうなんだけどさ。あの人がね...」

「それ決定なんですかsign02

「いや、できれば違う所も考えて欲しいって言ってるから」

「あぁ、じゃぁ変更なしで伝えてくださいよ。」

そのもう一人というのが、今話している人の上司。

このごろエリアフィッシングにハマって、俺が予算と好みを聞いて道具を一緒の揃えた経緯がありまったくの知らない人というわけではない。

さらに、この人が言い出したことは大体その人の中で決定事項であるため逆らえない。

がっ、俺は、猫に会いたい。 戯れたい。 

「Gente、相談なんだけど...」

この人と、その上司が相談なんだけど...って言うときは命令なんです。

「明日の行き先は、こっちで決めるからさ。とりあえず、3時に迎えに着てよ。」

「えぇ~そんな乱暴な。なんですか、その大泉さん的な立ち位置」

「いや、お前はいつまでも大泉さん的な立ち位置だよ。」

※水曜どうでしょうを知ってる方なら分かると思います。

 基本、大泉洋さんは番組で行く旅先を知らないでコスタリカ、ジャングル、韓国など様々なところへ連れて行かれています。

「えっ...それだけは、決まってるから的な顔がなんかむかつくんですけど...笑」

「じゃっ、俺この後会議だから」

会話終了

さて、どこに行くんだろ...

とりあえず、寝よう。

これからも、釣り記事Genteをよろしくお願いします。

>>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

« 次回釣行予定場所 | トップページ | チェシャ猫と俺とアングラーズエリアフック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/37220777

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの何分前の会話:

« 次回釣行予定場所 | トップページ | チェシャ猫と俺とアングラーズエリアフック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ