« ほんの何分前の会話 | トップページ | ルアーにカラーがある理由 初めて釣りをする人へ。 »

2010年10月16日 (土)

チェシャ猫と俺とアングラーズエリアフック

Genteです。

はじめまして、そしてまたお会いできて光栄でございますcatface

まっ、今回もお暇なときにふんわりとごらんいただけると幸いです。

今回、訪れたのはアングラーズエリアフックさんです。

時間は、オープン6時に到着

途中、ここはどこ?

本当にここにあるの?

フィッシングエリア・ほのぼの以来です。

この感情は。

ってことは、癒されること間違いなしなんて思いながら朝焼けの道路を飛ばしまくってます。

ここは、赤城

某走り屋漫画メインキャラのホーム

アウトインアウトでコーナーを攻めていたら着きました。

Dscn2215_2 Dscn2214

Dscn2213_2 Dscn2218

(写真、右下の時間は無視してください。)

池の大きさは、ウォルトンや白河セカンドぐらいかな。

大物エリアと数釣りエリアの2つがあり、大物は30センチ前後から

数釣りは、20センチ前後からですかね。

鰭は完璧。

 病気や今の時期特有の傷はここにいる猫ちゃんcatに狩られているので見ませんでした。coldsweats02

大物エリアからスタートして朝から、ぽつぽつ釣れますが真ん中か流れがあるところにばっちし固まっているので狙い方はシンプルだと思います。

数釣りは、満遍なく散っていてライズもきちんとあります。

ご飯は、出前かラップ麺。

トイレは簡易的和式で女性はまず無理でしょう。

多分。

ロッジは、ネコさんの家といっても過言ではないような・・・sweat01

攻め方は、表層にいることが多いようでエリア用クランクが良いのではないかと思います。

きちんと、バーニングでスプーンでもアタックしてきますのでお試しを。

あたりは、朝はピンク。昼は、ムラサキ、夕方は、シルエット系がアタリが多かったです。

さてここは、ご当地猫アングラーGenteの中で一番の気になっていた場所。

朝一で、お伺いしたらすごい数の猫ちゃんが!!!!

か・・・・・・heart04

かっ・・・・・・heart02

かわいい・・・・heart01

着て良かった。

がっ、

午前中、池を一周しフライを持ってくれば良かったと何度も思いました。crying

けど、ポツポツ釣れるのですがまったく釣れない時間帯もありネコさんもどこかへ行ってしまい、ふて腐れていました。

そこで、気分転換と眠気解消と水分不足を解消するために自販へ。

ペプシが100円sign03

ラッキーgoodと思いつつぐびぐび飲むところを探していると一匹の猫さんが。

完全に寝ていました。

あまりにも可愛かったので、横でウトウト。

けど、ここで寝るとクローズまで寝てしまいそうなので

ネコさんに悪いけど遊ぶことに。

オーナーさんに持って帰って良いよshineと言われた時は、思わずもって帰ろうかと本当に考えてしまいました。

そのネコさんがくしゃみをしていたので寒いの?

なら、ネックウォーマー着る?

Dscn2224

着せました。heart04

可愛い・・・heart04

本当の名前も教えてもらったのですが、勝手にチェシャ猫と命名。

このチェシャ猫をモデルに写真を撮りました。

Dscn2204_2

あの魚食べたいんだけど・・・釣ってくれるsign02

Dscn2209_2

こっち来たよ。 ほら、あの魚だよ

Dscn2206

獲れないかな・・・

Dscn2205_2

あっち行っちゃう・・・・

Dscn2212_2

釣ってくれるまで動かないからsign03

以上、写真とタイトルでした。catface

えっ魚の写真sign02

無いですsign03 笑

いらないでしょbleah 笑

ただ、ここの大物は本当に大物です。

なぜなら、大物エリアで5個もルアーを持ってかれました。crying

初めての経験です。

渓流用の5gルアーも1個。

一匹は、ジャンプしてくれたのですが鹿島槍サイズに思わず武者震いです。

平均アベレージはそこそこなのですが、2.5lbじゃ話にならない大物まで入っているとは考えもしませんでした。

すそのは、2.5lbでもいけるのに・・・gawk

時間になり、片づけをしながらもう次回の釣行先と今日の反省を考えていました。

大体、自分が気に入った場所には2回目に彼女を連れてくるのですがひとつ問題が。

それは、トイレです。

柿田が最低レベルということでした。

そのレベルにはとても、とても届きそうになかったので断念。bearing

もしかしたら、私の確認不足で外にあるトイレ以外にもあるのかもしれません。

その場合は、確認が取れ次第訂正したいと思います。

ですが、それ以外は私としては癒しエリアの1つになりました。

トイレが改善してくれれば、間違いなく常連になること間違いなしですsign03

オーナーさん、水周りにお金がかかるのは知ってますが改善をお願いしますsign03

なんて。note

これからも、釣り記事Genteをよろしくお願いします。

>>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

« ほんの何分前の会話 | トップページ | ルアーにカラーがある理由 初めて釣りをする人へ。 »

コメント

jiroです~

ヌコさん可愛いですね!!!
大泉さん的なネタも最高です(笑)

jiroさん、お久しぶりです♪

本当に可愛かったですよ~

ぜひ、会いに行ってあげて下さい。

藤村Dによると、どうでしょう最新作は来年以降に放送されるとのことなので、楽しみにしています。

旅は、もう終わっていて今編集作業らしいくそれが1日終わるのに、4・5回かかるとか 笑

久々の復活&長編で、釣りとどうでしょうで来年も頑張ります!! 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/37262747

この記事へのトラックバック一覧です: チェシャ猫と俺とアングラーズエリアフック:

« ほんの何分前の会話 | トップページ | ルアーにカラーがある理由 初めて釣りをする人へ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ