« 質問をさせてください。 | トップページ | みなさん、遠征お疲れ様です。 »

2010年9月25日 (土)

楽しいねぇ!!!って思うのが大事

渓流で本シーズンが終わると、トラウト界の釣りはサーモ

そして、エリアフィッシングへ次々に本シーズンが開幕していく。

トラウト界は、今は新商品のイベントが各地で始まっている。

ところで、エリアフィッシンってどんな世界なのだろう。

興味を持ってくれる方も増える時期だと思う。

成熟期を迎えたといわれるエリアフィッシング

自分のスタイルを確かめる人もいるでしょう。

数釣り、大物・・・ボトム、縦、プラグ・・・・

様々なスタイル。

だけど、根本的なところを考えたい。

りってなんて楽しんだろうsign03

ってことです。

魚って、

かっこよくて

強くて

綺麗で

ワクワクしますよね

ビクビクってアタリがあると、おぉsign02ってなるし

バラすと、うわぁ~wobblyってなるし

そばにいる人たちと釣りを通して仲良くなれたり

ものすごいビックな魚とのやり取りなんて身体が躍動しちゃって

思ったことを素直に感じ、必死になって、

そりゃ~もう・・・・happy02

色んな釣りをしてもらいたいです。

餌釣り、ルアー、フライ、テンカラ・・・

もう、なんでも良いんです

道具がないし、仲間内で釣りする人がいないからと諦めている方。

エリアフィッシングの現場の多くは、道具がレンタルできます。

インストラクターの方がいます。

場所によっては、1時間、2時間という短時間のチケットも売っている場所もあります。

餌釣りから、ちょっとだけ違う釣りを体験してみませんか?

きっと、経験したことがない感動に出会えると思います。

一回体験したら、もうハマルコト間違いなしnote

ぜひ、釣りを体験してみてください。

そして、釣った魚はもって帰って食べましょう 

エリアフィッシングは、管理されている釣り場さんです。

魚、水質などをきちんと管理していますので、安心です。

管理人さんに、持ち帰り方や料理の仕方を教えてもらい

食べてみてくださいsign03

私のお勧めは、しゃぶしゃぶですsign03

これからも、釣り記事Genteをよろしくお願いします。</p>

<

>>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

« 質問をさせてください。 | トップページ | みなさん、遠征お疲れ様です。 »

コメント

Genteさん、こんばんは!!

いや~、いいこと書かれますね★

おっしゃる通りです^^ 自分もいろいろな釣りをしたいと思います!!

今のところはエリアのみですが…^^;

エリアでやれる釣り方はやっていきたいと思います^^

今後も“釣り”を楽しみましょう!!!

ゆーじんさん、コメントありがとうございます。

エリアも奥が深いです!!

今後も釣りを楽しんで、人生を豊かなものにしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/36921497

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいねぇ!!!って思うのが大事:

« 質問をさせてください。 | トップページ | みなさん、遠征お疲れ様です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ