« まだ慌てる時間じゃない | トップページ | 釣行先決定。 »

2010年9月 6日 (月)

聖地再降臨

明日に控えた釣行(明後日になるかも、天気悪いrainから釣れる可能性が…)

のため、地元の釣り道具屋をウロウロすることにbleah

しかし、その予定はすぐに壊れることにcoldsweats02

千葉サンスイでは、かつての師匠達が私が来るのを待っていたかのように店前で談笑してました。

気づかれないように、通り過ぎようとしたらヤクザに絡まれたのかと思うぐらいの勢いで囲まれましたcrying

まじで・・・顔だけは怖いんだもんあの人たち。周りの人たち、見てみぬ振りしてました。

助けてぇ~note 笑

少し、談笑した後に「お前、これからどうするんだよsign02 」

遠まわしに、これから行動を共にしろcatfaceといわれてるもんです。

はいはいcatfaceと、了承したのち・・・

マックのドライブスルーしながら、タックルべりーにみんなで行こうということになり八千代市にあるタックルベリーとキャスティングへ。

今だ釣行場所を悩んでいたので、古雑誌を見ながら釣行場所を考えていたときに、私にエリアフィッシングを教えてくれた方からこんな情報が。

師:FW小山って知ってるsign02

Gente:あの松本幸雄さんがインストラクターだった・・・ところでしたっけsign02

師:そうそう、筋肉坊主やってるオーナーのところ。

Gente:今は両方とも、やってないんですよね。 もっと早くエリアを知ってたら松本さんに色々教えてもらいたいです。

師:復活するんだってよ。

Gente:本当ですかsign02 松本さん帰ってくるのかなsign02 オーナーとか・・・

師:いや、タックルベリーが経営するって。

Gente:はっsign02

その名は、BerryPark inOYAMA

2010年9月18日(土)栃木県小山市に管理釣り場「BerryPark inOYAMA」がオープンいたします。

施設はトラウト用のメインポンドが2ヶ所、エサ釣り池を有し、バーベキュー施設もありますのでご家族連れでも安心して楽しめる釣場となっております。

とのこと。

まだ、詳細は書いてませんが私的にはある意味、聖地といっても言いぐらいの場所。

今、エリア界をひっぱっている人たちを成長させた場所ですからね。

さらに、佐野藤岡と交通の便を考えると嬉しい。

さぁ、今年のエリア界は今まで以上に群雄割拠の時代に入りますね。

しかし、福田 和範氏は野菜会社の社長ってことは知ってるんですけど…

松本さんのお仕事って・・??

もし、お時間が少し空いているのでしたら・・・

インストラクターとして戻ってきて欲しいです!!

栃木のトップレベルの方々に会う確立が高くなるかも・・・

これからも、釣り記事Genteをよろしくお願いします。

>>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

« まだ慌てる時間じゃない | トップページ | 釣行先決定。 »

コメント

こんばんは!!

ベリーさんの釣り場の話、今日伺った店舗の方も話してました!

詳しくは聞けませんでしたが^^;


ほんとに群雄割拠の時代になりますね!!

楽しみ過ぎて・・・頭の中は釣りのことばかりですw


これからも釣りバカでがんばりましょう!!

本当に、釣りって良いものですよねぇ~笑

あの有名な言葉を思い出してしまいますね。

人生を楽しみたければ~なんとやら。

ゆーじんさんと私は、本当に釣りバカです!! 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/36570595

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地再降臨:

« まだ慌てる時間じゃない | トップページ | 釣行先決定。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ