« ぅ~ん・・・上池編 (in すそのFP) | トップページ | 質問をさせてください。 »

2010年9月13日 (月)

沖かレットか。in すその下池

このシリーズは、釣りバカを超えるただのバカが1ヶ月の我慢の末、台風の最中に釣りをしているお話です。

そのため、あまり写真がないです。 

俺は、魚や釣りをする場所が見たいんだよsign03

文字だけじゃ、飽きて最後まで読めないよgawk。という方。

我慢せずに、戻るアイコンを押してください

では・・

午後になり、下池に行く前にtyphoon横殴りに私を虐めてきますcrying

ですが、日頃林さんや湖森のナイターで横殴りの雷thunderの中釣りをしている私にとっては・・

いや、きつい。

正直きついよ。

だって、前見えないもんcoldsweats01

けど、釣れるんだもんcoldsweats02

Shitanoike

BとCの間に新しいインレットができていて、そこにはすごい魚の数。

そこでは、縦釣りというものをしてみたり。

沖のボトムで、イトウさんと格闘してみたり

なんだかんだで、心が折れる4時まで40は釣りました。

Dscn1975

このくらいのサイズが大きいほうですした。

手寸法で60センチでした。

もっと、大きいサイズも居ると思います。

みなさんに質問をしたいのですが・・・

心が折れたのはルアーを持ってかれたからなんですが、

もう少しってところで、ラインごといっちゃってたんですね。

その姿を確認したんですが、すそのに1mを越すレインボーがいるっていったら信じます!?

多分、あれはレインボーだと思うんですけど・・・

顔が小さかったので。

かかった場所は、沖のボトム

3本くいの真ん中に、ノアの2.6g を投げてボトムを狙ってたらかかったんですよ。

雨で正確には確認してないので、いますとは言えないんですけど・・・

情報求むsign03 笑

次回は、ニジマス料理のご紹介です。

これからも、釣り記事Genteをよろしくお願いします。

>>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ

« ぅ~ん・・・上池編 (in すそのFP) | トップページ | 質問をさせてください。 »

コメント

おはようございます!

横殴りの雨でしたかぁ(・・;)それでも続けるのはさすが釣りバカですね(^-^)(笑)

たぶん自分も釣れる限りはやっちゃいますねwこの情熱を他にも向けないと…ですが(^^;)

1メートルのニジですか!?すごすぎますね…
ぜひ、Genteさんが釣り上げていることを見せて頂きたいです!

ゆーじんさん、おはようございます。

日々、気温が下がっていくごとに士気の高揚が押さえ切れなくなってきますね。

横殴りの雨は、ボディーブーローのごとくジワジワ効いて気づいたら心が折れています。

けど、そこを理解できるということは・・・・

ゆーじんさんも、釣りバカ  ってことに 笑


先月号のアングリングファンにも掲載されていましたが、川場でさえあのサイズがおるわけなので・・・

今度は、ずっと下池で頑張ってみたいと思います!!

ぜひ、ゆーじんさんもすそのFPに足を運んでみては!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/36704344

この記事へのトラックバック一覧です: 沖かレットか。in すその下池:

« ぅ~ん・・・上池編 (in すそのFP) | トップページ | 質問をさせてください。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ