« 行き先変更!! | トップページ | ぅ~ん・・・上池編 (in すそのFP) »

2010年9月 9日 (木)

最悪の状態でのすそのFP

今回、行ってきましたすそのFP。

いつもどおりの時間、いつもどおりの道を使っていると・・・・

あれ?? ローソンができてるsign03 happy02

関東方面から来る人は、分かると思うのですが裾野ICを降りた後は、ほとんど反対車線しかコンビニ、マックがないのでATMなどを利用するのは大変なのでこれは便利になりました。

246なので、駐車場も広いです。

ここで、仮眠をとるもの一つの手かもしれません。

さて、現地に着いたのが7時。

久しぶりのすそのFPですから、色々見てきます。

魚は、情報どおり30cm前後が多くなりました。

これは、夏場や昼に多くのお客様に安定した釣果を・・・というコンセプトと

このごろのエリアルアー人口の増加にともなっての対策と考えています。

大きい魚は、ルアーには中々反応しません。

ですが、中型の多くは好奇心の塊のため積極的に口を使ってくれます。

ですが、すそのFPの魚です。 かかった当初は、あまり力を発揮しませんが長時間の戦い方は先人からの知恵でしょうか・・・

本当に、力強いです。

8時になり、多分今日はこれ以上人は来ないと予想し

数えると、8人ぐらいですか・・・

この段階で、雨・風邪ともにすばらしい程強く

今回から、使用するフロロ。

入院先から帰ってきたリールにはちょっと即実践という形に。

ごめんね・・・相棒。リハビリどころじゃないよ。

今日も目的は、

悪天候でもちゃんと魚をかけること。

サイトフィッシングの技術向上

そして・・・・

どんな悪天候だとしても

トラウト釣りが好きであること

自分はその辺の釣りバカ以上にバカであること 笑 

確かめること

です。

今回は、上池編(午前中メインしてました。) 下池編(午後メイン)、後日談編の

3部構成にしたいと思います。

そのわけは、後日談編で明らかになります。

では・・・次回の上池編でお会いしましょう。

あぁ・・・今日、行けばよかったなぁ・・・って思うのは、人として当たり前ですよね。 笑

« 行き先変更!! | トップページ | ぅ~ん・・・上池編 (in すそのFP) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/36636895

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の状態でのすそのFP:

« 行き先変更!! | トップページ | ぅ~ん・・・上池編 (in すそのFP) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ