« Do you enjoy summer ? | トップページ | まだ慌てる時間じゃない »

2010年8月26日 (木)

夜悩んだこと、思ったことは何日か考えよう。

よく、夜書いたラブレターの手紙やメールを送って

これ以上ないほどに苦しんだ覚えは無いでしょうか?

私は、よくあるんですけど・・・笑

夜送って、朝読んだら・・・

おぉ~ぃ!!!!!!!!!!!!!

こんな恥ずかしい文章書いたの!? 

まじで、恥ずかしいんですけど・・・

どういうこと??

あぁ・・もう自害したいとか

片眉そって山にこもりたいとか・・

思っちゃってました。

みなさんは、そう時はありましたか?

まぁ、この後の話はまったく関係ないことなのでここで移動していただいてかまいません。

では・・

これ以上読まれる方は、ありがとうと最初に述べさせて頂きます。

今、自分が前に病気で辞めた職に再挑戦するかで悩んでます。

辞めた理由が、精神的なものだったので

どうしても当時迷惑を掛けた人たちに、どう説明すればいいのか。

その人たちは、こんな自分をどう思うのか。

そんなことを気にしてしまうんです。

俺、よわ!!

って思うんですが・・

どうしても、考えてしまうんですよ。

どうしても、この気持ちを何かに残しておきたいと思ったので

ここに書かせていただきました。

« Do you enjoy summer ? | トップページ | まだ慌てる時間じゃない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/36374039

この記事へのトラックバック一覧です: 夜悩んだこと、思ったことは何日か考えよう。:

« Do you enjoy summer ? | トップページ | まだ慌てる時間じゃない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ