« フックの向きについて。 その2 | トップページ | 行ってきます。 »

2010年8月 3日 (火)

次回釣行予定日と候補地が決定。

この夏の暑さは、9月まで続くそうです。coldsweats01

熱中症、あと釣れないストレスにはみなさん注意してください。

この夏、私はどちらも経験したので・・・・

このごろの私は、明日のキャリアアップ面接のため夜な夜なリールのメンテナンス・チューニングやオリカラに精を出しています。 笑

勉強などは、してません。 試験じゃないし。 まぁ・・試験なんだけど・・・笑

そんな中、妻から釣りの誘いが。happy02

このごろ、私から釣りに行こうという提案はしません。catface

ですが、妻がすそのレイクフォレストと着実に大物ハンターになってることと、

柿田川トーナメントでの女性アングラーさんが優勝happy02したことなど

エリアフィッシング界においても、女性アングラーさんのレベルアップが見られますね

エリア界を少しでも盛り上げたいGenteとしては、とても喜ばしいことです。

あとは、みなさんがキャッチ&リリースではなくキャッチ&イートになってくれると

エリアさんも嬉しいんですけどね・・

なぜsign02と思いますよね。

エリア管理人さんと話していたのですが、

たくさん魚が入っていると釣れる様に見えますが

実は逆で・・・・たくさん魚が居る=これ以上魚を放流できない=警戒心が強い魚でいっぱいに。

という図式が出来上がるそうです。

私は、あまりペレット撒き放流というみなさんが当たり前に受けている恩恵を感じたことがないんですよ・・

なんでsign02っていうと・・・

白河は、放流しているところみたことないし

すそのFPは、放流しているときカップめん食べてます。

(ナイターまでするので放流がある2・3時ごろに食べます。そのくらいに疲れが出るし、それより早くても遅くてもダメなんですよ・・・coldsweats02

柿田川も今では、少量に分けて多く放流してくれますが(主に土日に)

平日はあまりないですしね。 (当たり前です。人いないんだから放流しなくても釣れますからあそこは・・・heart01

川場さんもレイクフォレストさんも、白河と同じですね。

なので、放流狩りとか羨ましいですsign03

きっと、ナイターみたいな感じなんでしょうね。

おっと・・話が最初とずれてしまいました。

えっと、今週の金曜日に関東近辺のどこかに釣りに行きます。

候補は、

Title1 白河FS

Logo_2 すそのFP

Plate 柿田川FS

上永野ルアー・フライフィールド

Logo 白山フィッシングエリア

です。

上、3つは何度もいったことがありポイント&攻略法ともに熟知しているため

問題ないのですが・・・

下2つは、情報を中心にさっぱりです。

だれか~情報ありませんか~笑

どこがいいかな・・・

以前、書いたフックの件もあるので・・・朝早くが良いんですよ。

それで、あまりデータ数が多くても混乱を招くので。

とまぁ、そんなことの前に明日の面接のことを考えてからにしろ

って、誰かに怒られそうなのでこれにて、一回おしまいぃ~

お手数ですが、ポッチとクリックしてもらえたらなと思います。

最後に、Are you alice ? という言葉にピンときたら、メールよろしくsign03

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

p>

« フックの向きについて。 その2 | トップページ | 行ってきます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/36011537

この記事へのトラックバック一覧です: 次回釣行予定日と候補地が決定。:

« フックの向きについて。 その2 | トップページ | 行ってきます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ