« 再オープンっていつ!? 栃木県 | トップページ | 夜悩んだこと、思ったことは何日か考えよう。 »

2010年8月23日 (月)

Do you enjoy summer ?

今回は、ちょっと嗜好変えてこのような季節がらのものをご紹介。

12686070_m

いつかは、こんな感じで庭で遊びたいですね。 私は、金髪の男性みたいな感じなんでしょうね・・。

12669466_m これはもう・・・何も言わなくても大丈夫。

12655535_m

みなさん、今年は海行きました? 私は、行きませんでした。 

ただ眺めるだけでも、なんか癒されるのは水があり魚がいるからでしょうね 笑

12576929_m

これには、なんか惹かれました・・・・やはり、私の前世は熊かなんかで、森で魚を追っていたのでしょう。

最後に・・・・・

Vlcsnap465664

こんなおじいちゃんになりたぁ~~~~~~~いsign03

>>>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

« 再オープンっていつ!? 栃木県 | トップページ | 夜悩んだこと、思ったことは何日か考えよう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/36320109

この記事へのトラックバック一覧です: Do you enjoy summer ?:

« 再オープンっていつ!? 栃木県 | トップページ | 夜悩んだこと、思ったことは何日か考えよう。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ