« Genteと申します。 いつもお世話になっています。 | トップページ | フックの向き »

2010年7月30日 (金)

参考になるかな・・・・

そろそろ、自分だけの力では飛躍的な成長を望めなくなってきたような気がする。

こういう感覚って、味わったことあります?

誰かに教えを請いたいって感じ。

なので、っ手っ取り早く知識を得るためにDVDで勉強しようっていう安直な考えです。

いくつか候補を考えているのですが・・・

こんだけDVD買ったら、釣り行けちゃうよ。ってことで・・

見たことある人がいたら、レビュー的なものを教えてほしいです。

森田大VS松本幸雄のエリアマッチプレー

19033660

トラキンEXTRA vol.1 松本幸雄「トラキンで勝ちたくないか?」エリアトラウトNEO-HI-CLASS

19033689

森田大【エリアマジック】

19034356

廣瀬隆【NEWエリアテクニック】

19034527

だれか・・・・貸してくれないかな・・・笑

お手数ですが、ポッチとクリックしてもらえたらなと思います。

最後に、Are you alice ? という言葉にピンときたら、メールよろしくsign03

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

« Genteと申します。 いつもお世話になっています。 | トップページ | フックの向き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35959086

この記事へのトラックバック一覧です: 参考になるかな・・・・:

« Genteと申します。 いつもお世話になっています。 | トップページ | フックの向き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ