« 大会&イベント情報 | トップページ | 人生初、土曜ナイター すそのFP »

2010年7月 9日 (金)

ただいま~!!

Genteに訪問いただいてありがとうございます。

ここの管理人をしていますGenteと申します。

この度は、定期的に購読されている方をはじめ

初めて起こしになった方まで

本当にありがとうございます。

私ことGenteは、うつ病を発症していまして精神的に不安定なときがありました。

ですが、今日からGenteブログが復活しますので

長文、駄文等ありますが、少しでも釣りというジャンルをとおして

何か良い方向に、変わっていくGenteを見守っていてください。

よろしくお願いします。

そして、上記のことを知ってかどうかは分かりませんが、メール等で釣行報告をしていただき励ましていただいた方々、体調面で心配していただいた方々に感謝をします。

本当にありがとうございます。

読みながら、涙を流していました。


今日の夜からの更新を少しでも頭の片隅に残して頂けたら幸いです。


それでは、また夜の更新でお会いしましょう。


« 大会&イベント情報 | トップページ | 人生初、土曜ナイター すそのFP »

コメント

こんにちは。

さっそく手芸屋さんへ行って、中に通す針金を色々品定めしてきましたwa~笑。

風呂場をポンドに見立て、あれこれチェックしたりと模索中でーす(汗)。

「あっ!これルアーに出来ないかな?」なんて、あれこれ考えてやってる時って楽しいんですよne。

デビューが待ち遠しい・・・(密かに裾パと決めている~笑)。

Bay FM リスナーだったんですね~汗。

こんばんは!!

ブログへのコメントありがとうございます。

ブログの更新を楽しみにしてますがゆっくり自分のペースでいきましょう!!

また、遊びにきますね!!

まったりmamaさん。

コメントありがとうございます。

オリカラもそうですが、やはりルアーは作ってみるとすごく楽しいですよね♪

ぜひ、オリルアーを作ってください♪

一人、爆釣の可能性がありますからね♪

けっこうヘビーリスナーかも 笑

カビゴンさん、コメントありがとうございます。

そうですね、無理しても正直自分が辛くなるだけですからね・・・

お互い、更新をマイペースに頑張りましょう♪

自分も、カビゴンさんの更新楽しみにしていますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35688876

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!!:

« 大会&イベント情報 | トップページ | 人生初、土曜ナイター すそのFP »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ