« これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 神奈川編 | トップページ | 道具じゃない。 相棒だ!! »

2010年7月16日 (金)

この三連休だからこそ、早起きしませんか!?

どうやって、釣行の許可を自分に出すか。

これが最大の問題です。weep

っていうわけで、

(どういうわけでsign02

今回はシーズンオフですねup

3連休ですね・・・upこんなときだからこそ、頑張って早起きをしましょうsign03

今回は、前回釣行に行ったFAほのぼのさんのあの雰囲気をみなさんにも感じてもらいたいcatface

ということで・・・

紹介するのは、早朝からやっている管理釣り場さんを紹介しようと思います。

まずは、ここ

Logo さんです。

ここは、早朝から始めているし・・・夏でも放流してます。

 今週末の情報を載せておきますね。

17日(土)トラック2台 *山女を1号池・2号池大量放流 
18日(日)19日(月)

☆雨の日割引:チケット購入時に雨が降っていたら次回使える500円割引チケットを差し上げます♪

 10日から31日まで1号池・2号池・4号池は山女釣り放題!!お持ち帰りは自由です\(^o^)/とのことです

ぜひ、みなさん山女を食べましょう。 田楽・塩焼き・美味しいですよ

ここの看板猫キキが出演しているDVD ”にゃんこTHE MUVIE 4” が発売になりました♪
昨年の秋,発光路の森で撮影されました。これも、告知になりますね

攻略は、アングリングファン8月号の村田さんがしているみたいです・・・大丈夫かな・・・村田さんで・・・wobbly

次に、ご紹介するのは、川場FPさんです。

この3連休激込み必須の管理釣り場さんです。

しかし、この3連休ですが・・・・早朝・ナイターは空いているはず・・・・

そいうわけで、みなさん。川場さんで朝がんばって、夜も頑張りましょう。 笑

昼は、近くのさくらんぼ狩りを楽しみにしましょう。

それか、川遊びです。 この2つ、意外とおすすめです・・・・

攻略は、neo氏のブログを参照してください。 

早朝のスプーンカラーを解説していますよnotes

あと、今回Genteが本気でおススメするの管理釣り場さんが2つあります。

どちらも福島なので、頑張ってください。

 (ちなみに、Genteは釣り関してはネジが4本以上抜けてますので、福島の南部部なら日帰りで行きます。)

1つめは、もちろんFAほのぼのさんですよ。

ちなみに、前回のブログにFAほのぼの管理人のヒゲの管理人さんからコメントをもらえました

最初、見たときは・・・よく分かったなぁ・・・と思い笑ってしまいました。 

わざわざ、探して頂いてありがとうございます。

また、行きますよ 

そして、2つめはロストルアーズさんです。

Logo111

ここには、なんと白河FSジュニアカップ位(3位が複数いたので、じゃんけんの結果4位)のLLCNo070 ゆきぼーくん(12歳)がいらっしゃいます。

さらには、釣れるのがすばらしく大きな魚が多く、ミノーイングも楽しめるそうですよ

足場もしっかりしてるし、女性にもやさしい・・かつ、前から思っていたんだけど・・・

管理人さん・・・・○クザエルの誰かに似てるんだよね・・・

まっ、いいか。

ぅんな、わけで・・・

ぜひ、この連休は早朝釣行してみてください。

ジブリが好きな人は必ず行くように!!

山が良い感じで・・・もののけ姫状態sign03

けど、そんななか、足柄や開成では大会が行われるそうです。

ぜひとも、参加者のみなさんには怪我なく1回戦から決勝まで全力で頑張ってほしいです。

それでは、みなさんGenteは釣りに行けるかさっぱりですが・・・

早朝運転は、音楽命

GeoかツタヤなどでCDレンタルして、運転頑張ってください

それでは・・

恒例の・・・・

それでは、最後になりますが、ランキングに参加しようと思います。

↓をぽっちとしてくださると、今後の励みにもなりますのでなにとぞよろしくお願いします。

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

今度、ランキング覗いてみようかな・・・・

まだ、一回も覗いたことのないGenteでした。

何人くらい参加してるんだろう・・・・

« これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 神奈川編 | トップページ | 道具じゃない。 相棒だ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35778118

この記事へのトラックバック一覧です: この三連休だからこそ、早起きしませんか!?:

« これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 神奈川編 | トップページ | 道具じゃない。 相棒だ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ