« 釣りが好きになる町 in いわき | トップページ | 夏、おすすめ千葉発越後湯沢旅行 その1  »

2010年7月23日 (金)

怒涛の連休予定

今週末、この夏最後の連休が来ます。

えっ!? まだ、7月ですよ・・・って方。

あなたは、幸せ者です

おめでとうbleah

よし、話を4行前に戻しますと・・・

連休です。

ということは、行きます。

どこへ・・

いざ、三国峠へ。

いや・・・走り屋の気持ちが・・・血をたぎらせるぜ・・・

って違いますね。

今回も、魚野川近辺を調査です。

シマノTVにも紹介されるほど今、もっとも熱い場所です。

その前に、嫁さんのたっての希望。

川越水上公園

沼田IC

三国峠

宿

という順番です。

どうですか?

生きて帰れるのかなsign02

川越水上公園には、朝から昼まで

沼田では、イブニングからナイター

そして、運転

そして、次の日は八海FPさんの大会&イベント参加

見よ、自分を痛めつけるのが好きなどMな計画を

自分でも思います。

馬鹿です。

ネジがほとんど緩んでるか、抜けています。

けど、良いんです。

だって、8月は釣りしないもん

できないもん。

多分、しないもん

タ・・・多分・・

今回最大の問題は、川場のイブニング&ナイターか・・・・

レイクフォレストのイブニングナイターにするかで悩んでます。

どっちがいいかな・・・

現状だと・・・レイクさん7の川場さん3なんですよ。

出発する前に決めますので、もし現地であったらよろしくお願いします。

« 釣りが好きになる町 in いわき | トップページ | 夏、おすすめ千葉発越後湯沢旅行 その1  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35858970

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の連休予定:

« 釣りが好きになる町 in いわき | トップページ | 夏、おすすめ千葉発越後湯沢旅行 その1  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ