« 怒涛の連休予定 | トップページ | 夏、おすすめ千葉発越後湯沢旅行 その2 in レイクフォレスト ナイター »

2010年7月26日 (月)

夏、おすすめ千葉発越後湯沢旅行 その1 

みなさん、おはようございます。

こんにちは

こんばんは

Genteです。

今回、私達(嫁さんとその日の朝に決めた)千葉発、越後湯沢行きの観光プランのご紹介です。

今回のテーマは、プールもいきたい釣りもしたい

さらにはゆっくりもしたい。

この3つを見事テーマを達成できるプランとなっております。

このブログを見て何かの参考になれば、筆者冥利に尽きます。

それでは、それぞれの施設の特徴やHP(存在すれば)を紹介していきます。

このプランは、運転手に多大なる負担を掛けますのでちゃんと休息を取ることをお勧めしますが

私は、基本施設にいるとき以外休んでいませんでした。

あれ・・じゃぁ、結局休んでないんじゃ・・・・・・馬鹿ですね。私・・・coldsweats02

それでは、

まず朝10時出発ともなると、とても暑いです。

なので、まずはマックドナルドのこの商品を手に運転や今後の予定で会話を楽しみましょう。

Product04_image 

マックシェイク(バニラ・ストロベリー・ヨーグルトとありとても美味しい。かつ100円なのが嬉しい)

とセットにこの夏、マクドナルドが前面的にアピールしている鶏肉をセットにおなかを満たしていきます。

そして、一路埼玉県のプールへ。

アクアパラダイスパティオさんです。P1

花園インターから走ること約10

ごみ処理施設特有の煙突が見えてきました。
その先を右折すると到着です。

深谷グリーンパーク内にある屋内プール施設の、
【アクアパラダイス パティオ】に到着しました。

プール室内は撮影禁止なのでテレビでよくやっている盗撮の心配はありません。

基本は、温水プール(30前後~38度までいろいろです。)

流れるプール(まぁまぁ流れが早いです。少し小さいためみなさん動きますので、その分早くなっています。)

50m&100mの2本のウォータースライダー(50mは、ほとんど待たずに乗れました。カーブやトンネルがあるので長く感じますね)

幼児用プール×2(滑り台もあってとても楽しそうでした。)

25mの競泳用プール(キャップがないと入れません。ので、中はちょっと分からないです・・・子供&老人レーンやフリー練習レーンの設定もありとのことでした。)

レストラン(今回は利用しませんでしたが、賑わっていたのでおいしのでしょう・・・)

といった感じですね。

さすが、室内プールです。健康面を考慮し休憩時間を設けたり、サウナ・ミストサウナなど室内ならではの場所もありと割と楽しめました。

ここでは、波のプールがあり2人でシャチの浮き輪に載りたがっていた現地の子どもを助けようとしたらそのまま、4人で遊ぶというシチュエーションに

嫁さんとは、将来子どもが出来たらこういう感じなのかな・・って話していました。

しかも、後から聞いたらこの2人の子ども達このプールでさっき知り合ったと・・・・

やっぱり、子どもって純粋だなぁ・・・・。

大人はダメね・・・まず、利益を優先しちゃうから。

この人と付き合ったら、俺にどんな利益が・・・みたいなね・・

この考え方をしないのは、恋人や家族といるときだけだね。

本当に・・・。

なんて、大人になったことをかみ締めている間に

7・8月は入っていい時間は3時間なので(短いと思うかもしれませんが、3時間ってけっこう長いですよ。)

次の目的地へと進んでいきます。

次は、この時期にしかやってない日が暮れた闇夜の中、森のなかにある湖へ行きます

;

今回は、何回かに分けて書きたいと思います。

このブログ始めっての続編物なので、それぞれの目的にあったものを見ていただけたらと思います。

ここから、違うページに行く前に、↓をぽっちとしてくださると、今後の励みにもなりますのでなにとぞよろしくお願いします。

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

この前、ランキングを拝見させて頂きました。 管理釣り場ランキングに一番最高は8位という結果に、思わず叫んでしまいました。 本当に皆様の1クリックが、私にとって最高の思い出を作っていただきました。 これからも、様々な場所や思いを書いていきたいと思いますので また、1クリックよろしくお願いします。 笑

« 怒涛の連休予定 | トップページ | 夏、おすすめ千葉発越後湯沢旅行 その2 in レイクフォレスト ナイター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35905055

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、おすすめ千葉発越後湯沢旅行 その1 :

« 怒涛の連休予定 | トップページ | 夏、おすすめ千葉発越後湯沢旅行 その2 in レイクフォレスト ナイター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ