« 家族で渓流餌釣りの極意。 | トップページ | きたぜ、えっ? あせりすぎ!? in FAほのぼの »

2010年7月12日 (月)

どMの本領発揮。

大体、釣りしたいなぁ・・・って思うのは、自分で動画を撮っている人のサイトに行ったときに

あぁ・・・行きたいなぁ・・・って思うわけです。

そして、今回もneo氏のブログを見て・・・

へぇ~・・・小菅ってすごいなぁ・・・

コバルトマス・・・そういえば・・・

背が青いんだっけか・・・

行くか。

いや・・・

明日は、午後には弟をいわきに連れて行くとかで・・・運転手頼まれてたんだ。

危ないあぶ・・・・

あっ・・

あるじゃん。

へぇ・・・4時半からやってんだ・・・

ってことは、午前中だけ・・・

(脳内処理中・・・)

一時停止。

再生。

よし、弟を今から拉致って

行くか。

次回予告

山奥sign02×ほのぼのsign02×明日雨だぞsign03

それでは、最後になりますが、ランキングに参加しようと思います。

↓をぽっちとしてくださると、今後の励みにもなりますのでなにとぞよろしくお願いします。

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

・・・

« 家族で渓流餌釣りの極意。 | トップページ | きたぜ、えっ? あせりすぎ!? in FAほのぼの »

コメント

こんにちは。

行っても行っても又すぐ又行きたくなっちゃう釣り!やめられませんねえ~笑。

うーん3連休スパー午前券で行っちゃおうかなあ~?なんて一人考えてます。

いつも楽しみに見させてもらってますyo。

まったりmamaさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・・昨日行ったのに、朝には次はどこいこうか考えちゃう。

やめられませんねぇ・・・笑

ぜひ、行ってみてください!!

あの朝の雰囲気最高ですよ

私も、まったりmamaさんのブログを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35729222

この記事へのトラックバック一覧です: どMの本領発揮。:

« 家族で渓流餌釣りの極意。 | トップページ | きたぜ、えっ? あせりすぎ!? in FAほのぼの »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ