« きたぜ、えっ? あせりすぎ!? in FAほのぼの | トップページ | これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 神奈川編 »

2010年7月15日 (木)

これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 静岡編

今回は、8時までは営業してるよnote&自分が行ったことあるscissorsまたは、行ってみたいcatfaceっていう管理釣り場さんを紹介していきます。

なんで、こんなこと書くかというと・・・・

どこにも無いんだもん。

いちいち、どうだっけsign02って見るの大変だし・・・笑

では、なく・・・・

日中は、やはり暑いですし日焼けもしますから・・・次の日のことを考えると体力の消耗が激しいですcoldsweats01

なら、日中は家族サービスで夕方から行くというある意味贅沢な時間を過ごしませんか!?happy02

というのが、この記事のコンセプトです。

何度かに、分けて書きますので・・・・

今回は、虹鱒養殖量NO.1sign03の静岡県です。

1.Logo すそのFPさんです。

この頃は、料金体系が変わってすごい長時間できるようになったみたいです。

平日に行きたいです・・・この前の休日の人の多さにはビックリしました。

前の記事

夏休みになったら、行こうかなって思ってます。

ナイターおススメルアー

2g前後のスプーン、クランク、

フライは、黒と白があればマラブーとドライで遊べます。

2.Plate柿田川FSさんです。

この頃は、メディアにでて有名になりましたね。

駐車場が、小さいですが・・・12時・5時に空きますのでそこを狙っていきましょう。

ここは、アドバイザーがすばらしい方なのでぜひ色々質問しましょう。

ナイターおススメルアー

2g前後のスプーン、5センチ前後のミノー、クランク(3号池の場合:バス用の大きいもの)

3.フィッシングエリア カイサクさんです。

ロケーションが、田舎に帰ってきたという感じらしく中々良い感じ。

あと、Genteがよく拝見しているブログのホームとなっていて興味がわき始めています。

スプーンの色などは、時と場合にもよりますが・・・

基本的には、白・黒・チャート(蛍光黄色)・ピンクが有効です。

ここは、近くにおいしい料理屋さんが数多くありますので、ぜひ行ってみてこのブログでコメントで紹介してもらえると嬉しいです。

もちろん、ご自身がブログをやっていたらコメントで教えてください。

それでは、最後になりますが、ランキングに参加しようと思います。

↓をぽっちとしてくださると、今後の励みにもなりますのでなにとぞよろしくお願いします。

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

・・・

« きたぜ、えっ? あせりすぎ!? in FAほのぼの | トップページ | これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 神奈川編 »

コメント

genteさん こんにちゎ

一般的には管釣はシーズンoffですが
幸いにも私の住んでいる静岡には近辺に営業している
釣り場がありますので定期的に釣りには行ってます。
カイサクは自宅より10分程度なのでこの時期には重宝していますね。
近辺にお立ち寄りの際は是非ご連絡ください。

kaz2さん、こんにちゎsign03

やっぱり、offでも釣り行きたい。

魚に逢いたいって思うのは釣り士ですよねhappy02

自宅より10分・・・・羨ましいです。

はぃ!! ぜひ、お伺いするときはブログを通してご連絡しますので

ぜひ、ご指導よろしくお願いしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35761206

この記事へのトラックバック一覧です: これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 静岡編:

« きたぜ、えっ? あせりすぎ!? in FAほのぼの | トップページ | これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 神奈川編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ