« 人生初、土曜ナイター すそのFP | トップページ | 家族で渓流餌釣りの極意。 »

2010年7月 9日 (金)

カープフィッシングin川場

先週の月曜日にここに行って来ました。

Dscn1728 Dscn1727

やはり、平日とはいえ群馬でも有数の人気エリアです。

人が、仰山います。

Dscn1726 Dscn1725

今回は、イブニングの16:00~19:00です。

いや・・・夏の釣りは、とてもシビアですがとても面白いです。

クランク・表層スプーンと交互に使っていきます。

そして、ちょっと冒険をします。

すそのFPで拾った、バベルの白を投げて縦釣りです。

5投目。 ゴンとかなりの衝撃で、思わずあわせます。

しかし、走りません。 まったく・・

あれ

伊藤さんやドナルドさんなら、ギャ~とドラグがなるはずですし・・・

ちょっと巻けるかなと思ったら、巻いた分だけ出て行きます。

あぁ・・・これは、あれだ。

あの、外国人が日本で釣ってみたい魚NO.1の・・・・

Dscn1729

カープです。

それにしても、でかくないか・・・

ちょっと・・・・これ釣った後、もおいっか・・って思ってしまった。 

けど、釣り続けるのが釣り人。

魚は、沖か池の端に集中してますね・・・

あと、新しい流れができていたので攻略のしがいがあります。

あと、私が川場さんで一番好きなのは、

夕方に見れる素晴しい光景です。

スタッフさんが、バケツと挟みをもってラインやごみを丁寧に拾いながらお客さんに、池の変化・雰囲気・要望を聞いてくれることです。

当たり前のように見えて、実は当たり前ではないサービス。

今の日本人は、いろんな面でありがとうを忘れていると思います。

ぜひ、川場さんのスタッフさんのように管理釣り場で良い光景に逢ったら"ありがとう”と一言で良いですから伝えてください。

良い管理釣り場・良い釣り場は、スタッフと釣り人で作り上げるものです。

ぜひ、一人ひとりがありがとうの気持ちを忘れないようにしましょう。

> 最後になりますが、ランキングに参加しようと思います。

↓をぽっちとしてくださると、今後の励みにもなりますのでなにとぞよろしくお願いします。

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

« 人生初、土曜ナイター すそのFP | トップページ | 家族で渓流餌釣りの極意。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35696916

この記事へのトラックバック一覧です: カープフィッシングin川場:

« 人生初、土曜ナイター すそのFP | トップページ | 家族で渓流餌釣りの極意。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ