« これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 静岡編 | トップページ | この三連休だからこそ、早起きしませんか!? »

2010年7月15日 (木)

これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 神奈川編

今回は、8時までは営業してるよnote&自分が行ったことあるscissorsまたは、行ってみたいcatfaceっていう管理釣り場さんを紹介していきます。

なんで、こんなこと書くかというと・・・・

どこにも無いんだもん。

いちいち、どうだっけsign02って見るの大変だし・・・笑

では、なく・・・・

日中は、やはり暑いですし日焼けもしますから・・・次の日のことを考えると体力の消耗が激しいですcoldsweats01

なら、日中は家族サービスで夕方から行くというある意味贅沢な時間を過ごしませんか!?happy02

というのが、この記事のコンセプトです。

調べてみると意外と・・・少ないなぁ・・・in 神奈川県

さて、今回は神奈川県編でございます。

最初に紹介するのは・・・・

Header_image_01  さんです。

ここは、Genteの父さん(各地に飛び回りあらゆるジャンルの釣りに精通する元釣り道具屋店長です。)がおススメするエリアになっております。 笑

今年は、様々な大会が行われているため管理人さんは大忙しですが、その中一人ひとりに声を掛けてくれたり・アドバイスを求めればズバッと答えてくれるすごい人です。

みゆぱぱコラムです。 イベント等の情報が載っていますよ

おススメスプーンは、大会等があるために秘密ってことで・・・笑

次に、紹介するのは・・・

Logo_2 さんです。

白河には行くのですが・・・開成にはまだ入たことがありません。

なぜなら、電車の音が・・・・

なんで、あそこだったんでしょうか・・・

と思うぐらい、真後ろを電車が通ります。

まぁ・・電車好きやそれぐらい我慢できるという人には、ぜひともおススメしたいエリアとなっています。

以上です。

(王禅寺さんは、今大変なことになっているらしいので・・紹介をやめときます。)

それでは、最後になりますが、ランキングに参加しようと思います。

↓をぽっちとしてくださると、今後の励みにもなりますのでなにとぞよろしくお願いします。

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

・・・

« これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 静岡編 | トップページ | この三連休だからこそ、早起きしませんか!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35761397

この記事へのトラックバック一覧です: これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 神奈川編:

« これ見て♪ナイターに行こう!! (管理釣り場編) in 静岡編 | トップページ | この三連休だからこそ、早起きしませんか!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ