« ただいま~!! | トップページ | カープフィッシングin川場 »

2010年7月 9日 (金)

人生初、土曜ナイター すそのFP

みなさんは、普通休みというと土日の方が多いと思いますが

私は、幼いときから大人は水曜日が休みだと思っていましたcatface

それは、親父が水曜日休みだったから。

もちろん、どこ入ったって混んでるってことはありません。happy01

なので、人生初めて土曜という日に釣行しました。

冬の王禅寺カメラを覗いていたら、なんと1m間隔で人がキャストしてるではありませんか・・・crying

私は、トーナメントをしているのかと思ったくらいです。

さて・・・

肝心のすそのFPさんですが、今回は嫁さん主体ということもあり

午後4時スタート。

なぜなら、ナイターで爆釣してもっと釣りを好きになってほしいからheart02

まず、私がさっくとフライで1ポイントsign01

Dscn1722

とまぁ・・・簡単に釣ったもんだから、ナイターまで多少のいざこざが・・・・bleah

そして、ナイターに入りますと

二人ともルアーです。

そして、2g前後の白・チャート・黒・黒【緑ラメ】・ピンクを交互に投げてfishたちを乱獲していきます。

その様子は、まさしく漁師

そんな中でも、嫁さんが釣り上げた魚たちを紹介します。

Dscn1723

Dscn1724

さすが、土曜日です。 

個体が綺麗で、池中の魚の数が平日とまったく違います。

嫁さんも、「すごく、楽しいhappy02 今度は、もっと大きいの釣りたいねsign03」と言ってくれました。

こういう風に言われると本当に嬉しいですね。

ここに今、大物ハンターがまた一人増えました。

 最後になりますが、ランキングに参加しようと思います。

↓をぽっちとしてくださると、今後の励みにもなりますのでなにとぞよろしくお願いします。

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

« ただいま~!! | トップページ | カープフィッシングin川場 »

コメント

Genteさん こんにちゎ

初ナイター制覇おめでとうございます
すそのfpナイターは爆釣の前評判ですが
私の戦果は2勝2敗とイマイチ
奥様の釣果は立派なものだと思いますよ
自分の好きな事を身近な人が好きになってくれるのは
うれしいことですよね

kaz2さん、コメントありがとうございますsign03

土曜ナイターは、楽しいですねぇ~happy02

そうなんですよね・・・やっぱり、身近な人が自分の好きなことを好きになってくれるってすごく嬉しいことですよね。

すそのFPさんは、今改革の真っ只中ですから長い眼で見守りましょうcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35695760

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初、土曜ナイター すそのFP:

« ただいま~!! | トップページ | カープフィッシングin川場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ