« 次回の遠征先候補地決定。 | トップページ | ラジオって良いですよね。 »

2010年6月 6日 (日)

次回釣行場所決定!!

次回釣行場所決定しました。

N730605795_896560_455968201336_larg


海外sign03

いつか、NYに行きたいです。



ではなく・・・・




黒保根渓流フィッシングさんです。

理由は、ひとつ。

大きいのが釣りたいsign03sign03happy02

釣行日は、放流があるという水曜日sign03

さて、いつの水曜日になるのやら・・・crying


情報によると、5lb以上ないとルアーがワレットから無くなっていくらしい。

5lbは、柿田川FSでイトウさんを狙ったとき以来。

いつも、3lbですそので余裕でランディングしてるから

大丈夫かな・・・

けど・・・HP見た限りでは60UPは当たり前って感じだけど・・・bleah

とりあえず・・・船橋にある釣具店に行こうかな。

クランクの値段が、やばかったんだよね・・・

700円ぐらいだったから、大量購入しようかなcatface


目指せHP登場sign03

ちなみに・・・

今年の最大は86センチだそうです。
wobbly

48rainbow_23010090417_std

ちなみに、上の画像は世界記録22キロoverの虹鱒です。

釣ってみたいですね・・・・まじで。

« 次回の遠征先候補地決定。 | トップページ | ラジオって良いですよね。 »

コメント

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございました。
私は腕が無いのでまだまだ発展途上中の身ですが…(汗)
いつか釣ってみたいですne!
次回は黒保さんですか!行ってみたかったんですよね。
しかも平日行けるなんてうらやましいです。
頑張って来てくださいね。楽しみにしてます。
私は後半あたりに山梨県・Fish ON 鹿留パインレイクを考えてます。

まったりmamaさん コメントありがとうございます。

はぃ、次回は黒保さんにお伺いしたいと思っています。

月曜日に少しあがってるみたいなので・・・

水曜はどうかな・・・・?

後半あたりの山梨県・Fish ON 鹿留パインレイクは入場制限があったり、ゆったり釣りができると聞いています。

ぜひ、楽しんできてブログに書いてください。

楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35103455

この記事へのトラックバック一覧です: 次回釣行場所決定!!:

« 次回の遠征先候補地決定。 | トップページ | ラジオって良いですよね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ