« 静寂な夜に異音 | トップページ | フライフィッシングって難しい!? »

2010年6月24日 (木)

サイコロの旅 

来週の月曜日、嫁さんの代休が確定しましたので休みが合います。

ということで、それとなく・・・・シマノTVを流す。

これが功を奏したのかは定かではありませんが、月曜日に釣りに行くことになりました。

やったじぇ~sign03

さて、行きたいところアルsign02

と嫁さんに聞いたところを

私の愛している番組の企画に載せてやってみました。

Photo_2

ちょっとズレてますが、まぁ気にしないでください。

日曜日に、お互いの用事が終わったらサイコロを振ってもらう予定です。

できれば、その様子もビデオに撮りたいですね 笑

最後になりますが、ランキングに参加しようと思います。

↓をぽっちとしてくださると、今後の励みにもなりますのでなにとぞよろしくお願いします。

>にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

« 静寂な夜に異音 | トップページ | フライフィッシングって難しい!? »

コメント

Genteさん、こんにちは!
サイコロの旅懐かしいですねぇupよく見てましたsmile

個人的には『寝釣り』が外せません。やったことはないですがcoldsweats01

どこが当たっても楽しんできてくださいsign03
あれ?釣○パラさんは入ってなくていいんですかsign02

コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

サイコロの旅は、本当に面白いですよね♪

博多号に乗ったことがあるのですが、やっぱり山口県のSAでぐったりしていました。 笑

西表島の寝釣りですねhappy01

前に、千葉の防波堤でやっていましたら漁業関係の人に懐中電灯を当てられて、安田さんみたいにビックsign03ってなってしまい、そのまま交番まで連れてかれましたcrying

おや、釣り・・・パ・・・ゴホンゴホンcatface

水曜どうでしょうsign03 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35467462

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロの旅 :

« 静寂な夜に異音 | トップページ | フライフィッシングって難しい!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ