« 明日、行ってきます。 | トップページ | 居場所 »

2010年6月14日 (月)

あら・・・・・こりゃ・・・無理だわ。

予告どおり、408clubさんに向けて車を走らせてたところ・・・

7時段階で、大会張りの隣人1m状態sign03

隣で寝ている嫁さん(初級者note)を考えると、

あの中に入ったら・・・・と考えるとcoldsweats02

ぅ~ん・・・・

自分は、良い。

けど、嫁さんは他人に迷惑をかえると気分が沈んでしまうタイプ。

よし、あきらめよう。

で・・・向かった先は、ナビで一番近いところ・・・

で・・・

柏倉FPさんです。

Dscn1645

朝一以外は、まったくダメと・・・

言われました。

けど、この管理人さんはかなり良い人ですsign03

暑さで魚は弱っていて、あまり引きませんが・・・・

Dscn1633
Dscn1644_2
Dscn1647

ルアーでちょこちょこ・・

フライでなんと・・・

すごく珍しいく、24年生きてきて始めてみた魚を釣りましたhappy02good

Dscn1634
Dscn1637

Dscn1642

オイカワさんです。

ちなみに。コイ目コイ科の魚です。

綺麗ですね・・・

嫁さんは、常にこの魚について話していましたcatface

こういう魚との出会いが、自分達を釣りへと駆り立ててくれますlovely

魚が小さくても、問題なしsign03

と・・・自分に言い聞かせています 笑

次回、今週の水曜日に黒保根に朝から行きますsign03

※予定変更あり。笑



Mt. ゴリラさん、せっかく応援コメントをもらったのにすいませんでした。

408さんの新しいポイントを聞いてきました。

自動販売機ができたようで、その前がすごく魚が居つくポイントになっているようです。

参考までに・・・

« 明日、行ってきます。 | トップページ | 居場所 »

コメント

408すごかったんですね(^^ゞ 是非再チャレンジして下さいな!うちでも一人行きたくてムズムズしてる人がいますyo(笑)

まったりmama さん、コメントありがとうございます。

さすが、再オープン日です。

渓流解禁と同じぐらい混んでました・・・crying

おや、ムズムズしてますか・・・

時間が合えば、一緒の日に釣行したいですねhappy01

友釣りはしたことがないので・・・bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35255519

この記事へのトラックバック一覧です: あら・・・・・こりゃ・・・無理だわ。:

« 明日、行ってきます。 | トップページ | 居場所 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ