« | トップページ | 悩み中・・・ »

2010年6月 1日 (火)

日々感謝しております。

昨日の夜も書きましたが、昨日嫁さんのお許しscissorsがでて夫婦geminiで釣りfishに行ってきました。

ですが・・・

ちょっと残念なことが。









あれ・・・・

すそのってこんなに魚小さかったけ?

土日にいっぱい釣られてしまったのか・・・weep



相変わらず、水槽の中や養殖池は素晴しいことになってますが

ぅ~ん・・・

やっぱり、大きいfishの数多く養殖するのは大変なことなんですね。

飯塚さんを始めとするスタッフのみなさま

ならびに養殖業の皆様の頑張りで私達、釣り人や趣味人は癒されております。

これからも、コスト増upwardrightが目に見えていますが

少なくとも自分は(笑)、なるべく多くの時間を皆様と過ごしたいので

ぜひ、頑張ってくださいcrying

Banner169_2
  管理釣り場.com

 

ここで、最寄の管理釣り場を探して行ってみようsign03

まずは、自分の近いところまたは興味がある都道府県をクリックしてみよう。

その後は・・・いろんな管理釣り場のサイトを見てみましょう。

そして、どこがおススメ?

という方には、以下のことをメールやコメントをもらえましたらお答えします。

質問集

  • トイレの綺麗なところはどこ?
  • 魚が綺麗で捌けるところがある所は?
  • 釣り場の近くに、ご飯が美味しい知らない?
  • 初めてなんだけど、どんな道具でどのくらいの予算でできるのかな?
  • 最初に行くなら?
  • どんな服装で行けばいいの?

 などなど・・・

皆様の質問はもちろん、おススメ管理釣り場がありましたらコメントで教えてください。

よろしくお願いします。

長文、最後まで読んで頂きありがとうございます。

 





   

« | トップページ | 悩み中・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/34989309

この記事へのトラックバック一覧です: 日々感謝しております。:

« | トップページ | 悩み中・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ