« 日々感謝しております。 | トップページ | 大神をクリア »

2010年6月 2日 (水)

悩み中・・・

次回の釣行をどこにするかで・・・悩んでおります。

現在フライロッドがアメリカへ長期入院中のため親父殿のロッドを借りているためなんとなく振りにくい。

けど、頑張ってる。 笑

なので、フライ&ルアーできるところ・・・

かつ、自宅から200キロ以内sign03←これ重要です。

なぜなら、自宅からすそのFPまでが200キロ以内

ということは、それ以上だとすそのFPに行きたくなる。

結果的に、すそのFPに行くという図式がcatface

あっ、白河FSは別です。 笑

ですが、白河FSは自分のフライロッドが帰ってくるまで我慢したいので帰ってくるまでは選択外なのです。

本題に戻ると・・・

まず、一番の候補はアウトドアヴィレッジ発光路の森 さんです。
Hokkouji
朝、4:30~19:00までで6000円。

ぜひ、自分の限界までやってみたい

そして、こうなりたい。














6d14e4a0317d6c3125f770dbfdea3ccb

まぁ、リリースポイントカードというのも良いかも。(まぁ、大物は持って帰りますが・・・笑)





2番目は、箒川キャッチ&リリースエリア さんです。

これは、渓流なので自分にとっては新しい領域。

これから、トラウト釣りを理解していくうえで大変勉強になること間違いないと思っているのですが、私まったく渓流の道具(装備品)をもっていません。

ネットも、管理釣り場用だし、靴など基本パーツもありません。なので・・・・

ぅ~ん・・・と

そして、最後3番目は開成水辺フォレストスプリングス さんです。
100530
ここに行きたい理由は、ひとつです。

リバーサーモンが釣りたいsign03

リバーサーモンが食べたい
sign03

リバーサーモンステッカーがほしいsign03

以上です。

他にも、茨城進出や自分の原点である加賀FAさんで里見さんと話をしたいなぁ・・・

と思うのですが悩みどころ・・・・

アドバイス求む 笑

« 日々感謝しております。 | トップページ | 大神をクリア »

コメント

Genteさん

はじめておじゃましちゃいます
朝からオールの燃え尽きた感は釣果とは関係なく
満足感がありますよねー
すそのFPはそろそろ虫対策が必要です
引き換えに表層は熱くなっていますが♪
私のホームのジュネスも今月末でクローズなので
今後は遠征が多くなりそうです
またおじゃましますのでよろしくデス

kaz2さん、コメントありがとうございます。

その満足感で私の心が満たされれば良いのですが・・・・bleah

すそのは、確かにこれからの時期、まずめ時の表層に期待大です。happy02

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35022472

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み中・・・:

« 日々感謝しております。 | トップページ | 大神をクリア »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ