« ラジオって良いですよね。 | トップページ | えっ・・・・再オープン!? »

2010年6月 8日 (火)

我、思いふけり。  柿田川FSさん

ちょっと用事があって、柿田川FSさんにお邪魔しました。

と、言っても釣行ではありません。crying

柿田川さんといえば、言わずと3号池の大物軍団や限りなく続く放流が有名な場所です。

けど、私が言っていたときはまったく有名ではありませんでした。

広告だしてなかったし、高田氏もいませんでした。

けど、看板犬はいました。 heart02D0147315_15391752

可愛いです。

いつも、じゃれてくれます。

そして、俺に対してだけうなってくれます


それは、もう低い声で・・・・
coldsweats01




話をもどすと、3号池どうなってるのかな・・と思い、スタッフさんと話しているとブログに掃除したときの3号池載ってるよ。

と言っていたので、先ほど確認したところこういうことになってました。

2302

2301_2

いや・・・

居過ぎだろsign03

いつもは、後ろや端にあつまってるのがまぁ・・・ね 笑

すばらしいです。

ちなみに、私は柿田川FSさんがまだ持ち帰り制限をしてないとき

引っ掛けて、乱獲してるのでは・・・

と周りに思われるぐらい3号池を荒らしてsign02いました。coldsweats02

40Lクーラー氷満タンで、持ち帰ろうとしたとき、柿田朗社長に

こんだけ持っててどうすんのsign02

と聞かれたので、

ここの魚は美味いから、近所に配るんだよ。

すごい、喜ばれるからなんか張り切りすぎちゃうんだよね・・・・

多分、1時間もあればクーラーの中なくなるよ。

と言ったら、嬉しそうにしてくれました。

柿田朗社長の心が広くて本当によかったです。

ありがとうございます。

あれ以来、Gente君は夜になるまで3号池禁止sign03

と、スタッフさんや仲間内にいわれる始末。

昼は、初心者の方や弟達と楽しみ、

夜になると自分の時間を楽しみと

柿田川FSで、トラウトルアーの楽しみを知りました。

だから、柿田川FSを見るとすごく落ち着きます。

みなさんは、トラウトルアーを始めとする釣りというジャンルで落ち着ける場所ってありますかsign02

ぜひ、教えてほしいです。

コメント待ってます。

« ラジオって良いですよね。 | トップページ | えっ・・・・再オープン!? »

コメント

Genteさんこんにちは

3号池の様子は圧巻ですね!
そんなにいたとは驚きです
釣れない理由は柿田郎さんの教育が行き届いているからでしょうか(笑)

kaz2さん、コメントありがとうございます。

本当に柿田川さんはすばらしい管理体制ですhappy02

動くものには、反応しないように教育しているんですかね・・・

クランクのほっとけが一番捕れますね・・・note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366411/35146896

この記事へのトラックバック一覧です: 我、思いふけり。  柿田川FSさん:

« ラジオって良いですよね。 | トップページ | えっ・・・・再オープン!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Genteのつぶやき

Are you Alice?

  • Are you Alice?
無料ブログはココログ